2015年12月14日月曜日

※※大事なメッセージ

”※緊急メッセージ”
ヒロ大佐です、

いつもブログを見て頂きありがとうございます。



今回、PVが出来たのでお知らせいたします(笑)

ここまで来て本当に、マジェスティックアカデミーと、
断射プログラムには感謝でいっぱいです。

なお、今後は目標は達成しましたので、毎日の日記は
更新しませんが、その代わり「最大限のサポート」に
周っていくことに致しました。

なお、最後のメッセージとして以下を残しておきましたので
ご参考ください。

⇒オナ禁85日で国境を越えて彼女を作った秘密

⇒1年2組オナ禁日記目次(一覧)

※今後は、頂いた質問、メールでのサポートに徹して参ります。
※多忙の為、返信は2〜3日頂く場合もございますが必ず返信致します。





2015年10月22日木曜日

オナ禁85日目(本当にありがとう。彼女、出来ました。)

完結。
遂に、台湾ガールに告白をしました。

ここまで応援してくださった
あなたにお伝えします。

ヒロ大佐、

本日、23時45分台北にて、
台湾ガールに告白をし、オッケーをもらえました。
ついに、彼女が出来ました。

本当にありがとうございます。

桃園国際空港に着いたら、
サプライズで台湾ガールが迎えに
来てくれました。

そして、一緒に台北101に行きました。

そして、その後、夜市に行って、
ホテルに行ってそこで告白をしました。

そして、イチャ○チャしました(笑)

そして、4年ぶりに
彼女が出来ました。

ここまでこうやってこのブログを見て
下さっていたあなたのおかげです。

僕は、幸せです。


この写真の直後、告白しました。

本当に、オナ禁してよかった。

今回、オナ禁をして本当に90日以内
で彼女が引き寄せられることが分かった
ので、これからはもっとどんどん
いろんな人に広めていきます。



本当にありがとう。

オナ禁にも感謝です。

そして、きっかけを作ってくれたマジェスティックアカデミー〜断射塾〜にも
感謝を伝えたいと思います。

そして、寂しいですが今日でこの日記を終わることにします。

でも感想とか質問はいつでも受け付けてるので、
メルマガから聞いてください!
(これからはメルマガから思いを伝えようと思います!
彼女とのイチャイチャな一部始終から伝えたくなったことなど笑)

これにて「85日間の奇跡」を終わります。

本当にありがとうございました。

ヒロ大佐

追伸;

イチャイチャはしたけど出してません。
オナ禁継続中です。笑

なぜなら、最強になれると分かったから。オナ禁はスゴい。

******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
******************

『大切な人が出来た瞬間、本当に未来の時間を大切にして人生を悔いなく終わろうと思った。そして本当に幸せな時間を創っていきたいと思えた。』

【意味】今までは、自分の人生を生きるだけで精一杯だったけれど、これからは恋人の人生も考えて人生というゲームを進めていくことが楽しみになったし、もっとラブラブした人生にしていきたい。恋は最高です。


2015年10月21日水曜日

オナ禁84日目(告白前夜...)

カウントダウン:
運命の告白まであと1日...

心臓が止まりそうです。

もうついに明日、台北に
飛んで告白です。

正直、ペアーズでメッセージをして
LINEでやり取りして、ちょっとだけ
電話で話しただけだから、実際会ったら
ぜんぜん性格ちがったらどうしよう?

と思うこともありますが、
でも正直、楽しみという気持ち
の方が強いです。

自分自身、もし彼女が出来ることになったら
4年ぶりの彼女だし、だから恋愛の刺激
が最近強すぎます。笑

予定では、
着いたら台北101に行って、
夜市をまわって、
いろんなお話をして、
ベッドでイチャイチャ?(笑)

でも、マジェスティックアカデミーでは
デートは想定外の想像以上のことをして、感情の振れ幅
を聞かせろと言ってましたが...笑

さてさて、明日は果たしてどうなるんでしょうか?

明日がこんなに楽しみなことは
小学校の頃のクリスマス以来でしょうか?

とにかく、ヒロ大佐、
明日悔いのないように
精一杯がんばってきます!!!!!!

応援しててください!!!!

ヒロ大佐


*******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*******************

『明日を楽しみに生きる。これは小学校の時には毎日できていたのに大人になると忘れてしまうこと。恋愛というのは忘れてしまった大事な記憶を思い出すための魔法なのかもしれない。』

【意味】明日を楽しみにすることほど毎日が楽しくなってしまう方法はないけれど、それを作り出す方法は、全力で恋愛をするということ。全力で好きな人を愛すということ。そしてそれは誰にでも使える魔法だということ。

2015年10月14日水曜日

オナ禁83日目

カウントダウン:
運命の告白まであと2日...

さすがにドキドキしてきました。。。。

台湾ガールと会うまで
あと2日です。

台湾ガールから毎日送られてくるカウントダウン:


二人の仲では、もう付き合っている
ということになっていますが、
ちゃんとまだ会ってなくて、会ったときに
ちゃんと言葉を言いたいので、
告白するまであと48時間って
考えると究極にドキドキします。

思えば、このブログを始めて、
今日で83日目ですね。

最初は、オナ禁をサボらないことと、
本気で彼女を作りたかったから
始めたブログですが、このオナ禁日記を
毎日書くにつれて、これがオナ禁の実践
日記だということを忘れてしまっていました。

今では、オナニーをしたい!とかそういう欲
も正直湧いてきませんし、何かオナ禁の
ブログなのにオナ禁のことをほとんど書いて
いませんよね。笑

でも、今考えたら、そこにヒントは
あったんじゃないか?と思います。

本当に、オナ禁の効果を体感したかったら
「オナ禁のスーパーサイヤ人効果まだかな〜?」
と気にするんじゃなくて、それが気にならないぐらい
没頭して、オナ禁してることを忘れること。

それが大事なんじゃないかな〜と
今、本当に愛せる女性と結ばれる
直前で思うことです。

だから、僕は、オナ禁する際は、
「日数」で注目するんじゃなくて、
あくまでも、「モテる」「彼女をつくる」
というところに焦点を当てて、
オナ禁を使うという感じでやるといいと思います。

ヒロ大佐


*******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*******************

『何かを究める最大の方法は、それに没頭して忘れること。何かに執着していたら、それの効果は得ることは不可能。だから、本当に心からそうなりたい!と思うことは忘れるまで続けること。』

【意味】人は何か自分の目標や夢を本当に達成したいと思うけれど、おそらくそれに執着しすぎて効果を得られていないだけのこと。もし執着するのであれば、もっと忘れるぐらい執着しまくって執着していることを忘れるに尽きる。


2015年10月13日火曜日

オナ禁82日目

カウントダウン:
運命の告白まであと3日...

さてさて、未だに風邪が治りません。。。

というわけで、今日はマジで本気を出して
ハーブと身体にいい食品を超大量に飲んでみました。

ハーブ;
サイリウム
トリファラ

食べ物;
ハチミツ
リンゴ
藻塩
レモン×ハチミツのスペシャルホットドリンク

真面目に本気で治さないと
台湾ガールと会ったときに
申し訳なさすぎるので
今日はこれぐらいで記事終わって、
すぐ寝ます。

すんません。


いや〜、

でもあと3日間かーーーー。

やべえな!!いろんな意味で。笑

ヒロ大佐


追伸;

今日髪切りました!!!
最新のツンツンヘアーです!


******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
******************

『全てはイメージから始まる。相手にそうなってほしいときはそういうイメージを相手に抱かせてあげること。そうすれば自然に相手はその通りにしてくれる。』

【意味】イメージは自分だけでなく、相手の脳に侵入して使うとかなり効果が高いということ。例えば、それをイメージしてしまうような言葉を投げ掛けたり、将来こういうことしたいね〜という未来像を抱かせてあげたり。それが、脳を操るということ。








オナ禁81日目(謎の風邪...)

カウントダウン:
運命の告白まであと4日...

ヒロ大佐です、

ここへ来て謎の風邪を引きました。

あと、4日で台湾ガールに
会う予定を確定しているのにも
関わらず...

しかもこの風邪先週ぐらいから
軽くひいていて、余裕で治るだろー
と思っていたら、まさかのひどくなる
一方です。。

別に、タイに行ったときに風俗に
行ったわけでもあるまいし、
急に引いてしまったのでマジで
謎すぎます。

でも、これはいつものパターン。

人生が変わる瞬間、
超イイ事が起こる直前、

何故かいつもヒロ大佐は
この謎の風邪を引くのです。

だから、今回もきっとそうだろなーと。

きっと悪いものが全部出て、
それできっといいものが
一気に入ってくるからだと思います。

とりあえず、オナ禁に感謝です。

でも、台湾ガールには、

「温かいモノ飲んでね。」

と言われ、その一言で一気に
風邪が吹き飛びそうになった
今日でした。笑

ヒロ大佐

*****************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*****************

『うまくいかないときって誰でも必ず存在するけれど、それは試されているということ。それを乗りこえてこそ、それが壁を乗りこえるということ。』

【意味】誰でも技術面、体調面、とか自分がこうやりたいけれど、上手くいかないというときは必ずある。だけれど、そこを必ず乗り切って、俺は今最高の運気が来る直前。だとじぶんい言い聞かせること。








2015年10月10日土曜日

オナ禁80日目

カウントダウン:
運命の告白まであと5日...

遂に、オナ禁80日目まで来ました。

あと、告白するまで残り5日なので
なんだか不思議な気持ちです。

日本と台湾。

会いたくても会えない距離にいる二人。

お互いにちゃんと顔も見たことないし、
でもなぜかメールと電話のやり取り
でお互い好きになってしまいました。

まだちゃんと告白していないから
確実に付き合ったとは
言えないけれど、
なんだか「映画みたいな恋愛」を自分でも
しているなと思います。

人生は映画かもしれません。

とふと思った今日でした。

ヒロ大佐

******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
******************

『人生は映画と考えると、例え上手くいかないときがあっても乗りこえられるようになる。』

【意味】自分の人生が映画のようにドラマチックでロマンティックだったら超おもしろいと思える。そうすると将来最高にオモシロイと思えるし、イメージだってたっぷり妄想できる。




オナ禁80日目達成分「結果報告」と「反省」

=============
良かったところ
=============
・オナ禁がしっかりと継続できていること
・正直、ブログもちゃんと続けて出来ていること
・日頃の感謝にたくさん気づけた
・オナ禁を使って実際にいろんなものを引き寄せられたから
今度は自分がその経験をシェアしていくべきだと思えた。

==============
悪かったところ
==============
・正直に片思いしている台湾ガールと付き合いたいにテクニックに走ってしまった
・風邪を引いた
・一週間がんばりすぎてバテた

==============
次の期間はどうする!?
==============
・運命の告白(IN 台北)!!!

運命の告白まであと5日...

オナ禁79日目(オーバーシーな恋愛術)

今日は一日オフデーで、
すごく日本の恋愛について
考えさせられた。

今、台湾の子と毎日メールしていて
電話していて思うのは、すごく
じぶんの気持ちを素直に伝えるということ。

日本みたいにシャイで本音を言わない
のではなく、本音で相手に接するということ。

日本にいたら、女の子にくさい言葉を
使ったら引いてしまうけれど
海外の人はくさい言葉とかでも
すごく嬉しそうに受け入れてくれる。

そして、自分がすごく自由になれる。

本当に、それが嬉しい。

何よりも自分の自信になるし、
今まで日本人として生きてきて
「自由」というのは制限される
ような国だから、そういう自由に
させてくれるパートナーが
近くにいることは本当に幸せです。

台湾ガールと会うまで、あと6日だけれど
本当に、今回の出会いで自分が
もっと変わっていける気がする。

オナ禁との出会いに感謝です。

ヒロ大佐

*****************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*****************

『いつもはスイッチガンガンに入れるけれど、たまにはスイッチをOFFにしてみる。するといろんな感謝が見えて来るということ。』

【意味】いつも以上に頑張る日々があったら、たまには休みを入れてみる。竹が上に伸びるのは、横向きにある節があるように、必ず自分が成長していったら時々休みを取る。そうするともっと上まで伸びる。



2015年10月9日金曜日

オナ禁78日目(言えない秘密...)

今日はマジでモチベーションMAXな一日でした。

何故か?というと、昨日大好きな台湾ガール
(まだ正式に付き合ってはいないけど、、、)
に教えてもらった映画を見たからです。

『言えない秘密』

という映画なのですが、
2人の出会いが運命すぎて
そして、その後の人生も運命すぎて
とにかくやばいのです。




僕は、台湾ガールに、
「ドラマティックな映画みたいな恋愛したいよね」

と話したら、これいいよ!

と教えてくれました。

やっぱり女性は「運命」とかそういうもの
が大好きだから本当、こういうのに
憧れるんですね。

でも、男性が見ても衝撃的で
ロマン溢れる最高の映画です。

きっとオナ禁と合わせて見ると
フェロモンがドバドバ溢れでます。笑

ヒロ大佐


******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
******************

『運命的な出会いは、奇跡が妄想から生まれるという事実を信じられたものこそが受けることが出来る秘密である。』

【意味】よく、妄想癖のひどい人は「現実を見なさい」とかよく言われるけれど、そんな人間の言うことは絶対に聞いちゃだめ。妄想をどんどん気持ちよくなるまでして、リアルの世界がおかしいと思えるぐらいした人間こそが、初めて奇跡を起こせるから。




オナ禁77日目

やはり、やることとか目標が
自分の中でハッキリしていないと
テンションが微妙になると
思った今日でした。

タイから帰ってきてちょっとダラけて
いて、なんかやる事がちゃんとリスト
とかに書いていなかったので、
何か無気力になってタイ旅行の
疲れと混じって、半分無気力になって
いました。笑

オナ禁を続けていても、その溜まったエネルギーを転換
する矛先がなければ、それは無駄になってしまう...

というわけで、無理矢理
スタバへGOしました。



うん、オナ禁もそうですが、やっぱり
やると決めて、何か目標を持てたときに
人ってスイッチと魂が入りますよね。

ヒロ大佐


******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
******************

『一に目標、二に目標、三に目標。』

【意味】ただ”なんとなく”生きないで、目標をもって生きること。そうすれば「やるべき事」と「スイッチ」は勝手に出て来る。まずは何かをやりたい!という目標を立てるところから全ては始まる。




オナ禁76日目(プレゼントFOR台湾ガール)

今日はギフトを作成しました。

何故かというと、
タイでやった心理テストのやつで、
台湾ガールの運命の日が

『10月7日』

だったので、
これを見事に覚えていたヒロ大佐は
ドッキリでプレゼントをしてやろうと
企んで、そのプレゼントを
準備しました。

全てタイで買ったモノ;

・クマのぬいぐるみ
・ボディソープ
・小さな象のメモ帳
・ポストカード
そして、手書きの手紙

を袋に入れて、郵送しました。


さてさて、どんなドッキリが
起こるのか?

楽しみです。笑

ヒロ大佐

******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
******************

『プレゼントは貰った側ではなく、送った側の方が実はプレゼントを受け取っているということ。ちゃんと自分の気持ちを受け取ってくれている人がいるという事実に気づくと感謝というギフトを貰っていることに気づく。』

【意味】贈り物はこの世にたくさんあるけれど、人という贈り物に気づくこと。そして生まれてきた時点で、空気とか視界とか多くを与えられていることに気づくこと。後は感謝をして返してあげるだけ。





オナ禁75日目(2人の成長...)

今日はタイ旅行から帰ってきたばかり
ということで一日オフでした。

でも、かなり疲れがたまっていて
昼過ぎまで寝ていました。

そして、夕方からは友達と
近くの定食屋さんに食べに
行きました。

お互い会って一年ぐらい同士の
友達ですが、やっぱり人って「決意次第」
でいくらでも変われると思いました。

オナ禁にしてもそう、
恋愛にしてもそう、
仕事のことにしてもそう、
人生のことにしてもそう、

何かを思い通りに変えるコツは
人生を変えた人が言っていたことを
バカになって信じて、そして素直に実行すること。

これだけです。

断射プログラムマジェスティックと参加していますが
本当に、女性にモテなかった僕が人生が好転したし
本当に心の底から自信が持てたので。

ヒロ大佐

追伸;

台湾ガールが可愛すぎて
早く会いたくて仕方がありません。

ドキドキしすぎて苦しいです(笑)
助けてください(笑)

*****************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*****************

『他人を見て自分を見る。比べないんだけれど、客観視できる同士をもってみる。それが正しく自分を見る方法。』

【意味】ライバル関係だったり、お互いに刺激しあえる仲間だったり、そういうものは自分をちゃんと見えるようにしてくれる。自分が正しく見えなくなったとき、自分がコントロール出来なくなっちゃうし、オナ禁もできなくなっちゃう。もっと仲間を大事にする。






オナ禁74日目

楽しかったタイトリップから
日本への帰国デーです。

昨日も書いたように、本当に
「愛」って素晴らしいと思えたし、
それがあるだけで、人生最高に
なってしまうな。。。と
何か価値観が変わってしまう
旅でした。

とにかく、
好きな人と、
好きなだけ、
好きな場所で、
好きな時間を過ごす。

それが、一番楽しい人生だろうと
今は確信がもてました。



今日は後味を味わいしたいし、
ちょっと旅疲れで休憩したいので
これくらいにします。笑

ヒロ大佐


*****************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*****************

『旅とオナ禁は人生を変えてしまう。』

【意味】旅とオナ禁、両方なかなかやる人はいないと思うけれど、本当に決意を持ってやったときに人生は大きく変わる。もちろんどちらもちゃんと一人で。



オナ禁73日目(人生を最高に幸せに過ごすコツ)

こうやって海外に旅に来て
すごく思うことがあります。

それは、

一生自分の大好きな人と
大好きな場所で過ごせたら
幸せだな〜ということ。

何日か前にも同じような内容を書いた
かもしれませんが、それぐらい大事に
思うし、何故か今回の旅でそれを
思わせてしまうような人にたくさん遭遇
するのです。

本当にタイへ来て、たくさんの
カップルに会いました。

本当にみんな幸せそうで
人生を楽しんでいます。

本当に2人なら何でも出来てしまう
という感じに見えます。

本当にそれを見て自分も
幸せになれます。

今回、オナ禁をやって本当に
彼女が引き寄せられて、
(まだ正式に告白はしていないけれど笑)
すごくクライマックスとして
思わされました。

明日帰国だけれど、
タイが「微笑みの国」
と言われる所以はここに
あるんじゃないか?と
実感しました。

ヒロ大佐


追伸;

今日はムエタイを見ました。



やっぱり隣には幸せそうなカップル
が座っていました^^


******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
******************

『幸せは人間関係で決まる。付き合う人、家族、恋人。その絆を強く太くしていく行為こそが人生という旅である。』

【意味】幸せはお金では絶対に買えない。どんな人とつながっているのか?どういう関係をもっているのか?それで人生の充実度は決まるということ。愛をどれだけ与えて、愛をどれだけ受け取れるのか?は全て自分自身にかかっている。





オナ禁72日目


今日はサイクリングデーです。

日中は一日中チャリばっかり乗って
タイの田舎を駆け巡っていました。

本当に、爽快で風が心地よくて
とにかく自由だな〜という感じです。

ここは田舎すぎてGPSもWI-FIも
使えませんでしたが、
全て謎のタイ語を自分なりに
理解して、アンパワーというところから
ダムサンドゥヌアク水上マーケット
までチャリを2時間ぐらい走りました。

途中、分け分からなすぎて
ココナッツ畑の中に迷うという
珍事件を起こしましたが、
かなりたのしすぎました。




子供の頃の自分に
もどったみたいです。

でも、こういう感覚って
本当に大事だと思いました。

そして、夜は、台湾ガールと
5時間ぐらい電話しました。笑

本当に、相性が良すぎて困るんですよね。笑

ヒロ大佐


******************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
******************

『子供の頃の自分を思い出すこと。何もかもに興味をもって、常にワクワクしていた自分。大人になる度に忘れてしまう子供の頃の感覚を感じることこそが成長。』

【意味】つい、年齢を重ねれば重ねるほど、常識というものが出来てしまい、頭がカチンコチンになってしまい想像力とかワクワクする気持ちを失ってしまうけれど、そんな常識という偏見に価値はない。大事なのは子供の頃の感覚を忘れないで、常にドキドキした状態をつくること。





オナ禁70日目達成分「結果報告」と「反省」

=============
良かったところ
=============
・気持ちを正直に伝えて、実質相手からもおっけーをもらえた
(でもまだ直接会ってないから、というか直接会ったときにちゃんと
告白したいからまだ付き合ってはいないけど)
・タイに来て恋人の存在って本当に大事だと思えた
・将来のビジョンが明確になった
・オナ禁をしようと思って我慢するという状態から卒業できた
・オナ禁何日目か忘れるぐらいエネルギー値がたまって、
素敵な女性も引き寄せられたし、人生本当に充実している

==============
悪かったところ
==============
・何かに完璧を求めようとしてしまうこと
・いいことがあったときに誰かにシェアすることをおろそかにしていた
・オナ禁に関してプラシーボをもっと使うことをサボっていた

==============
次の期間はどうする!?
==============
・台湾ガールとの距離をもっと詰める
・どうやったら遠距離だけれど、本当に最高の恋愛ができるか?を考える


いや〜〜〜最近思うけれど、本当オナ禁ちゃんと
してきてよかった。。。

本当に(泣)。。。

今、僕は幸せです。



オナ禁71日目


タイ3日目。アユタヤを出て、バンノイという
超田舎で観光客がだれもいないところに出没
すべく移動~~~

そして、この景色。



途中で、中国人の夫妻にバスの中で会って
いろいろ中国語を教えてもらいながら
喋ったりして、超幸せそうで、
本当にいいなと思いました。

やっぱり人生を楽しむコツは、
素敵な女性と一緒になることですね。

ちなみに、タイでいまだに、
可愛い!!と心から思った女性は
すれちがったの一人ぐらいです、

マジで。

意外にバンコクとアユタヤには
可愛い子はいないです。笑

でも、僕は今は大好きな、
後は告白するだけの台湾ガール
がいるので興味ありません。笑

ヒロ大佐

*****************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*****************

『世界には素敵な場所があって、素敵なカップルがいる。そしてそれはそこに存在しているだけで何か恩恵を受けることが出来る。そういう存在になること、そういう生き方をする人間になることこそが、真の提供である。』

【意味】与えようと思って与えることは実は深い深層心理では、与えようと思っていないということ。真に与える人、与える存在となっている人は、与えようと思っていないし、でも無意識で凄い量のパワーを相手に与えている。それが綺麗な夕陽であり、素敵なカップルであり、見えないもの、例えば空気などである。それになること、それを目指すこと。








オナ禁70日目


タイ2日目ということで、

アユタヤに来てます!!!

象さん(あっちのゾウさんも元気です)
と写真をとったり、川を永遠と眺めたり
あとはレンタル料一日150円の自転車で
遺跡巡りで暴走していました。



でも、正直、かなり寂しいです。

なんせ一人旅なので。笑

やっぱりオナ禁で運命の恋人を
ちゃんと引き寄せること、そして
幸せな時間を共有することが
人生を最高に楽しむ秘訣だと思いました。

やっぱり旅に来ると、
恋人の存在って大事だと
つくづく思います。

白人なんて90%カップルで
旅行に来てるからね!笑

では!また明日!

ヒロ大佐


追伸;


ちなみに最近台湾ガールと
どんな感じか?というと、
毎日メールと電話をしてます。笑

いい感じです。笑





*****************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*****************

『非日常を感じること。日常から出てみること。未知を経験すること。それこそが人生で本当に大切なモノを引き寄せ、そして本当に愛せる自分の未来の姿を創り上げる確かな方法である。』

【意味】普通に生きていたら、普通の人生で終わってしまうし、そのまま普通の出来事しか起こらない。それは本当に大事なものに気づかずに終わってしまうから。本当に大事なものに非日常で感じたとき、それは自分自身の宝物になるということ。




オナ禁69日目(THAI TRIP 初日...)


タイに来ました~~~!!!!

タイ一日目です!!!!


めっちゃアツい。

2週間ぐらいの前のオレだったら
多分、可愛い女の子をチェックすると
思うけど、今は●●ちゃんがいるから
見向きもしません!

でも、エアアジアのスッチーだけは
激かわすぎるので毎回チラ見をしてしまいました。

赤の制服でミニスカは無理です。

男性なら興奮するでしょ誰もが。笑

で、今日は、昼過ぎにバンコクに
着いたので可愛い子を探すと思いきや、
バンコクの駅でウイイレをやりました。




結果、負けてしまいましたが、
超楽しかった。

オナ禁と全然関係ないですが、
でもこういうライフスタイルに
なれたのもオナ禁のおかげだと
言ったら、本当にそうです。

オナ禁をやり始めてから
自分の仕事もうまくいくようになった
のは事実だし、

自分をコンロトールする力
こそが人生の鍵をにぎっている
かもしれないと思う
この頃です。

恋愛以外でもちょっとでも
こういう面もいろいろいいことが
あるんだよ!

ということも伝えられたらと思います。

ヒロ大佐

*****************
今日の気づき(オナ禁マインドセット)
*****************

『気づいたら最初の第一歩はすべて自分を制御できたところから始まっているということ。まずは自分をしっかり生きること。』

【意味】当たり前のことかもしれないけれど、自分自身をちゃんとやることが自分の人生を変えていく秘訣だということ。当たり前のことって当たり前すぎて気づかないけれど、それこそが最も大事なことであり、人生を変えるうえで一番必要なこと。